最前線で頑張っていらっしゃる医療従事者の皆様へ心より感謝申し上げます。

ドクター・医療従事者のためのショップ、プロフェッサーズラウンドでも何かお役にたてないか。
先日4月8日、マスク1万枚近くを緊急入荷できたため、医療従事者の皆様へ原価そのまま(40円会員以外は42円)で販売をさせていただきました。

会員の皆様へ告知させていただいたところ瞬時に完売。翌日からスタッフで発送作業開始して1,2日のうちにすべて発送させていただきました。

医療現場でマスクが足りていない現状を実感するとともに、購入できなかった皆様へはお詫び申し上げます。

もしまた同じような条件で販売ができる機会がありましたら、会員様メルマガなどを通じてご連絡させていただきます。国内、海外で増産され、まずは医療現場に行き渡ることを切に願っております。

プロフェッサーズラウンド・旗の台店舗、名古屋店は現在のところ通常通り営業しております。
メディカルウェアや聴診器など、ご入用ございましたらご用命ください。
※時間変更等あればホームページでお知らせさせていただきます。サイトやお電話でもご確認いただけます。

4/17更新
複数のお客様より不良品の報告がございまして、 個別に返金処理など対応させていただきました。
日本の仲介業者を介してマスクを仕入れ、 現場の医療従事者の皆様へいち早くお届けしたいと、 仕入れ原価で販売、弊社では発送作業だけを急ぎ行いご提供させていただきました。 こちらの確認不足で多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。