クラシコイタリア イメージ

上質クラシコイタリア紳士服・リユースショップのご紹介

先日、上質クラシコイタリア紳士服&革靴専門のリユース店
Artigiano(東京店)へお打ち合わせを兼ねて伺いました。

こちらのお店には当店で販売している
DALCUORE ダルクオーレ、
LIVERANO&LIVERANO リベラーノリベラーノ、
白衣を企画・販売するvarcareさんが今年から常駐していらっしゃいます。

ということで今回はそちらのお店のご紹介をさせていただきます。

店内には上質なクラシコイタリアスーツがずらり。

クラシコイタリア イメージ

こちらの靴もリユースですが、状態はどれもかなり良いものばかりでした。

イタリアシューズ イメージ

お客様の多くは口コミで来店され
従来の価格よりもお安く手にすることができます。
価格帯は時期により若干変わるそうですが、
5万円〜といった感じです。

お客様の中には、80万円のリユーススーツを
「●百万円するフルオーダーだよねこれ」といって購入される方もいらっしゃるそうです。

クラシコイタリア イメージ

本場の職人が手がけたクラシコイタリアの上質スーツはとても手が込んでいて、
職人の丁寧な縫製で長く着用できるよいものばかりです。
ブランド毎、商品毎にストーリーがあり、
話を聞くだけでも良いひと時を過ごせるのではないでしょうか。
ご興味のある方は是非。

ちなみに当店で販売しているvarcare企画商品、
» DALCUORE ダルクオーレ ドクターコート
» LIVERANO&LIVERANO リベラーノリベラーノ ドクターコート
イタリア製・新品
こちらも是非チェックしてください。